FC2ブログ

ブレスレットの変化って・・・

今夜は「ほんとにあった怖い話」が放映されています。
皆さん、ご覧になっていますか?

とてもいいお話がありましたね。
よしこさんのブレスレットの話・・・。

最近、ご来店、お問い合わせが多いのはまさにこれ。

「ブレスレットのリフォーム」

数珠とは違いますが、ブレスレットも縁=円なのですね。

切れたり、ほつれたり、意味があると私達の世界では考えます。

変化です。
良くも悪くも、変化です。

そして、過去におりましたが自分が身に着けていた石を恋人や友人に贈る。

絶対、してはいけません。

石は持ち主の言動、された事、起きた事を記憶している。

そして、「変化」が起きた時は素直に処分を。

時に、石は身代わりとなり持ち主に何かを伝えることもあります。

石と真剣に向き合っている人なら言わずとわかることではありますが。

反対に「変化」がないとき。それはお互いに意思疎通ができていない。

または「欲」が強すぎてミーハーになり、情報ばかり集め失敗しているパターン。

あとは・・・己の失態を認めず楽に何かを手に入れようとする目を養っている人。

石に変化が起きた時、どれだけ浄化をしても、太陽、月、塩、お香をしても
・・・無理です。残念ではありますが・・・

そこには深い意味があるのです。知っておいてください。


さてさて、皆さんはいかがでしょうか?

当店ではウジャトよりお求め頂いたお客様だけ判断をし対応させて頂いております。

また、処分してくださいの御連絡が届いたら実行してくださいね。

水晶ブレスレット

Comments 0

Leave a reply