FC2ブログ

品物の送付、季節の挨拶について

いつもウジャトをご覧いただきまして有難うございます。

立冬が過ぎたあたりから、日が沈むのが一段と早くなり、
あっという間に暗く寒い季節となりました。

日中は程よい温かさであったとしても風は冷たく感じるもの。
夕方になれば、手足が冷たくなってきます。

息を吐いて白くなるには、まだまだですが
季節の変わり目ですから、体調を崩される方も多いようです。

体調が不安定ですと、何かと運気も下がるものでもあり
小さな出来事であっても嫌な事が目につくものです。

不安は不安を招き引き寄せます。
人も同じで、一度、距離を開けてしまうと周りから距離を開けられます。

自分がしたことは、相手や他人からも知らぬ間にされるものです。

運が悪い人と一緒に居れば運は下がり
運が良い人(ウソ偽りなく心が穏やかな方)と接すれば、これまた良しと転ずる。

特に今月11月は、私達にとって今一度、歩みを確認すべき時間となります。

一般的に吉星の時だから幸運期と言われて盛り上がっていますが
これは全ての方が同じように受け取ることが出来るものではありません。

良きときも悪きときも、普段のご自分の私生活の過ごし方の積み重ねが大半を意味します。

頑張れと言う時に頑張れずに、物事から逃げる事ばかりで
損得勘定ばかりで追求するものが一夜にして好転する事ばかりを願う人は

引き寄せであろうが、風水、ヒーリング、願掛けであろうが
一瞬の輝きがあろうと長期的には叶うことはありません。

よくお店にご来店されるお客様の中には「癒し」「邪気」といった内容で
お求めになられたいとご来店される方がいらっしゃいますが、

多くの言い訳や理由や、あれこれ石の話をしてくる方に限って
ほぼ、お求めになられる方はおりません。

石を見せて下さい・・と言われますが、当店は展示場ではございません。
お求めになられたいと心からお探しになられに来た方のみに用意した場所です。

申しわけございませんが、今後は鑑賞のみで
ご来店されるお客様は、ご来店を制限させて頂きます。

何卒、御理解の程をお願いできますと助かります。


また、この時期になりますと季節の御挨拶としてお品物を頂くことが多いのですが
生もの、海鮮物など、アレルギーがある為、お断りをさせて頂いております。

また、当社は小さなお店です。ただでさえ、この地域柄、不景気の影響は強く
頂戴することが出来たとしても、お返しする事は控えさせて頂くことにしました。

この点を何卒、御理解頂けますと大変助かります。



Comments 0

Leave a reply