FC2ブログ

30年続いた平成、最後の年越大祓

ウジャトです。

本日は、双子座の満月。

満月と言いましても、いつになく大きな月が夜空に上がります。
そして、新しい時間が始まった事を意味し、深き特別な満月。

私達の表と裏の心を映し出す月。

11月23日は陰暦10月16日に当たります。
1000年前の1018年に歴史的にも有名な藤原道長公が
「望月の歌」を詠んだとされています。なんとも素晴らしい日でもあります。

今宵の満月は『望月の歌』から千年目の満月となります。
1000年前の天体が、この時代に蘇った瞬間ということになりますね。

さて、この時期になりますと、毎年お届けいたします
大祓いセット」の準備が始まります。

全国から、お問い合わせを頂いております。
御案内が遅くなりました。

平成最後の大祓い

本日、11月23日より、予約受付を開始いたしました。

毎年、2回のみ販売させて頂いています「大祓いセット」
今年は、30年間続いた「平成」最後の「年越え大祓い」となり

今まで、当たり前にある日々の生活でしたが年号も来年は変わります。

たかが年号と思われる方もいるかと思いますが、
現実的にも私達の生活も人生そのものも大きな転換期なのです。

2018年12月31日には全国の神社では、
年越えの大祓い儀礼が執り行われます。

ウジャトのセットは、神社の大祓いとは別に深く執り行うセット。
宗教に関係なく、誰もが自宅にて年越えを静かに迎えるためのセットです。

毎年、全国にお届けする上でも更にお祈りをさせて頂き
皆様にとって、素晴らしい良き1年となりますように願いを込めてお届けしています。

オススメは、頭と足に2つご用意いただくと良いかと思います。

なお、店頭でも御予約はお受けしていますのでお問い合わせ下さい。

ネットショップ→https://shop-ujat.ocnk.net/phone/product/2048

Comments 0

Leave a reply