FC2ブログ

雪と迷惑メールの大振り

ウジャトです。
昨夜から宮城県は、雪。

深夜に帰宅する立場としては、路面状況を確認する事から始まります。

ブレーキを踏んでみる訳ですね。

かる~く、かる~く。

ガツン!!と踏んでしまうとABSシステムが働いて逆に滑ってしまう。

昔のっていたスポーツカーでしたら再度引いたりして対応できましたが

今の車は何かあってもフットブレーキだから役に立たない。

窓も締めっきりが多いと思いますが、少し開けておくと路面から聞こえる
水の音が聞こえるので、判断の一つとして使っています。

宮城と山形の県境にあります国道347号 鍋越峠は
半端ないほどの積雪ですよ!!

ミニスキーで遊ぶには面白いけど、車での走行は恐怖ですよ。

いよいよ、降る降る現象も雪本番、冬至に向けて
私達の人生の流れも感覚も、繋がりも変わってくるかと思います。

関係はありませんが大雪並みの迷惑メールが大量に届いて
一部のお客様のメールも省かれる現象が何十回と起きています。

皆さんからも、凄い量の迷惑メールが届いていると聞いていますが

どんなに設定をしてもすり抜けて届くメール。

特に普段からメールのやり取りをする上で
「タイトル」とか「名前」を書かないでメールのやり取りをされる方

メルマガで配信したメールを再返信でメールをする方は
ほとんどが、迷惑メールとして処理に回ることになっているので


連絡が届かないぞ!ウジャトよ!!

そんな事を思った方は、お手数ですが再度、メールにてお問い合わせ下さい。

季節の切り替わりです。

体調管理には十分に注意をしてお過ごしくださいね。

Comments 0

Leave a reply