FC2ブログ

2018年の鑑定受付は終了しました

ウジャトの早崎です。
雨がポツポツと降ってまいりましたが

未だに、騒いでいるような雪は降っていません。

でも、年末はアチコチのスタンドや灯油の販売店が
休みになるとの情報だったので灯油を購入に行ってきました。

エアコンだけでは寒くて風邪を引いてしまいますからね。

タロット占い

さて、本日をもちまして2018年の占い鑑定を終了しました。

来年は、今までとは違った鑑定なども取り入れて
お客様にとって、良き展開に進んでいくことが出来るように・・。

来年、2019年の鑑定は1月3日の午後14時スタートです。

すでに特別企画鑑定の御予約を頂いています。
こちらは、専門的な鑑定はできませんので、

1月から3月までの運試し感覚でお気軽に出来ます。
普段の鑑定料金よりも大幅値引きしています。

1月3日~6日までの限定企画となります。
完全時間内での鑑定となりますので延長なし。

すでに予約が埋まってきていますので、お早目に!


しっかり鑑定されたい場合は、通常の御予約をお願いします。

どんな鑑定についてもですが、メールフォームやメールにて
御予約をお願い致します。

また御予約されます際には、メール受信設定を!

年末に入ってから迷惑メイルが多くて
お問い合わせ頂いたメールが自動で消去されているため

御返事が出来ない場合が多くなっています。

申しわけございませんが一番確実なのか、
タイトルに「御名前」を記入して下さい。

お客様はアドレスを管理してくれていると
御考えだと思いますが、一時のやり取りの場合は

可能な限り消去させて頂いているため
御名前がない、連絡先がないなど友達との会話のような

メールの内容ですと迷惑メールのフォルダーに飛ばされてしまいます。

問い合わせをしたのに返事がない場合は、
お手数ですが、再度、ご連絡をお願い致します。

またメールでのお問い合わせの場合は、
必要事項などを記入して頂き詳細をお知らせください。

Comments 0

Leave a reply