FC2ブログ

1年守ってくれたお守りやお札を納めましょう!

いつもウジャトのブログをご覧いただきまして
誠に有難うございます。

お守り

メルマガでもお伝えしましたが、
そろそろ2018年に頂きましたお守りやお札を

お焚きあげ、納める時期が来ましたね。

だいたい全国的に13日~15日までの間に
お住まいの地域にあります神社やお寺などで行われる

東北では「どんと祭」と言われる儀式。

願いが叶った、叶わないではなく、
時間も、あなたの運命も寿命も一日一日変わります。

願いが叶ったなら、感謝して納めて下さい。
もったいぶって持っていても良くありません。

何かを終わりにするのではなく、新しい自分と向き合う
大切な大切な儀式となります。

特に注意は恋愛とか金運、健康で頂いた
御守りは、必ず、2月の節分までに納めましょう。


さて、今月27日/甲子大黒天祈願についても
沢山のお申込み頂いておりますが、

予定していた人数になりそうですので
そろそろ受付を締め切ろうかと考えてます。


受付終了しました

一番多いのは、やはり昨年、新居を購入された方でしょうか。
転居、転職されたばかりの方など、

新しい環境に自分が頑張れますように!

そんな願いを込めてお申込みをされる方が多くなっています。

厄払いについては海外の方から御申込みがきています。
本当であれば、衣類などを提出した方が良いみたいなのですが

手間と時間がかかる為、神社様にお願いしてお許しを頂きました。

なお、基本的に厄払いは当本人様が向かわれて受けて下さいね。


厄払い神社算定についても、
お問い合わせ・申し込みを頂いていますが

こちらについては、1月20日までで一時受付を停止します。
20日までに、ご入金をお願い致します。

その後の受付開始については、ブログにてお伝えします。

---------------------------------------------
〇タロット鑑定ご予約受付可能日

・1/15 店休
 

〇予約なしの鑑定は控えさせて頂きます。お問い合わせ下さい。
〇体調が悪い方は控えて頂けると助かります。
〇キャンセルは縁起が悪いので、お断りさせて頂きます。

■お問い合わせや/御予約は↓
  【ウジャトに御予約】

※おトイレの御利用はできませんので、ご注意下さい。
※駐車場は11番に止めて下さい。(他の場所はトラブルの原因になります)

宮城県大崎市古川駅東2-4-11
ウジャト

Comments 0

Leave a reply