FC2ブログ

福を分けて頂きました♪

ウジャト クンツァイトオリジナルブレス
(今だけ20%OFF!) 宝石質クンツァイトピンクブレス

いつもご来店頂き、有難うございます。

GWも残り僅かとなりましたね。

本日辺りからUターンピークとなりそうで
ウジャトがある古川は、非常に静かです。

毎年、同じパターンなので馴れてはいますが

今年は、社会的にも3月の大惑星が移動してから
全ての社会や人に対して変化をもたらす展開が起きていますね。

この影響力は時代の変化にまで影響を与え5月1日には
新天皇が誕生し、「令和」時代が始まりました。

本日5月5日は、端午の節句。

牡牛座の新月を迎えましたが、
この日から新時代がスタートしたと考えてよいかと思います。

豊穣の新月として受け取って良いかと思います。

ただ、今まで過去に一般的に伝えられてきた新月・満月とは
ちょっと展開が違いますので楽観視はできないかもしれませんね。

どんな事に対しても、今まで通りに展開できるならば
それは有難いことだと心から感謝する気持ちが大切かも知れませんね。

表で良い顔をしても、影で醜さや損得勘定で人との繋がりを
判断していっても、これからは通じない時代。

そんなことを真剣に見直していくことも必要かもしれませんね。


さて、そんな中、昨日の話となってしまいましたが、
三重からオーダーブレスレットと鑑定にいらっしゃったお客様から

伊勢のお土産

縁起物の伊勢の「お福餅」を頂きました!!

「笑う門に福来たる」とも申しますが、福を分けて頂きました。

素直に嬉しい物ですよね。

オーダーブレスレットとクンツァイトピンクブレスレット
お求め頂きました。

新しい時代になりましたから新しい流れを受止めたい
そんな言葉をおっしゃっていました。

身に着けていた過去のブレスレット
まだまだ大丈夫だと思っていたけど、これでは自分が変われない

メルマガで伝えていたことを素直に感じられたそうです。

お疲れの中、ご来店頂きまして本当にありがとうございました。

ウジャトでは、明日まで一部人気ブレスレットなどを
新時代誕生日企画として20%割引きをさせて頂いております。

あなたにとって単に流行の石ではなく、
必要とされているストーンを御用意してお待ちしております。

ご来店の際には、御予約が必要です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Comments 0

Leave a reply