FC2ブログ

愚痴ばかりで自分を埋めるとタイミングを失う

ウジャト 令和時代の大祓い
お求めは⇒ ウジャトネットショップより

本日より、毎年、お分けさせて頂いております
【夏越え大祓いセット】の御予約が開始いたしました。

早速、ご注文を頂きましてありがとうございます。

特に自営業、経営者の方からの御注文が目立ちます。

どの方も口を揃えて語られることは、
「何かが去年から変わってきた・・・」
「今までと同じことをしていたのに売り上げが下がって来た」

やはり、管理者など鋭い感覚を持っていらっしゃる方はわかるのでしょうね。
鋭いことは霊感とかスピリチュアルではなく感覚や経験値の事です。

騒がしさや動きはあるモノの、今まで見えてきた景色が変わった。

実際に、天体から見ても起きている現象です。
ですからおかしい流れではありません。

ある意味、流れに沿った展開が起きていると言う事でもあるかもしれません。

さて、そこから、あなたは、あるいは会社として、どうしていきますか?

そんな試験を受けているタイミングでもあります。

これは企業だけではなく、男も女も全ての人に時間の経過と共に実感されるかと思います。

問題は、起きてからグスグス愚痴を言って、何かに助けを求める人か

問題が置きそうだから、今のうちに何か方法はないかと動きだす人

ここで、人生の分岐点となるはずです。

この分岐点を間違えると、2020年前に結果が見えてくるはずです。

それは、大企業であれ、今現在、資産がある人であっても
動きだす運命とは、いつ、何時に変化するか分からないと言うことです。

節約したところで成功者にはなれない時代。
お金持ちだから成功する時代でもないんです。

リストラも、倒産も増えてくるでしょう。

だから、一日一日、自分が与えられている仕事があるならば
文句を言わずに素直に、大切に仕事をしてください。

今の仕事が辞めたいならば、是非、ご相談にいらっしゃって下さい。
あなた自身が病めるべきなのか、一度、止まって静寂を守るべきなのか。

直接鑑定、電話鑑定でもご相談に対応させて頂きます。

ただし、楽しく気楽に相談する内容ではないと言う事だけは意識して下さい。
あなた自身が心から悩み、前に進もうと努力しようとしているのですから

真剣に向き合って一緒に考えてみましょう。

優しく癒しを求めるのでしたらスピリチュアル鑑定をオススメします。

ウジャトは、癒すための占い鑑定は行っておりません。

現実から逃げずに自らの勇気と努力にて選択できる道をご案内したいと思います。

皆様からの御予約をお待ちしております。

Comments 0

Leave a reply