FC2ブログ

ウジャト: 夏の風が飛び込んで来た双子座と鑑定スケジュール

初夏

夏を感じさせるように美しい緑が風に揺れている今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

5月21日の夕方に太陽は「双子座」へ移動しました。

双子座の基本的象意は「つなぐ/関わり合い/情報/好奇心」
広い意味では【コミュニケーションと情報と通信】です。

そして、地から生まれた芽が育ち、春から夏へと変化していく
新緑がもっとも美しい季節となります。

今回の双子座太陽の場所は拡大と成長の惑星である
木星が滞在する場所から7番目ですから

パートナーとか契約、社会的立場や学ぶ、見直すに関する
大きな変化に遭遇するかもしれません。

この所、風の要素が弱かったため重い責任とか不安とか
気持ち的にも簡単には解決できない障害に悩んでいた人も多かったはず。

自分では気にしていなかった事とか、タンスの中から
一気にワサワサと飛び出してくることもあり。

双子座の特徴でもある「人を巻き込む」展開が
吉と出るか凶と出るかは、動ける人と動けない人では

全く違う展開が待っているんじゃないかと思います。

「私は動いている」ではなくて、
誰から見ても現実的に「動いている」と分からなければ

動いているとは言えない所が欠点になるかもしれませんね。

考えて確実に目的に向かって情報や行動力で得る。

これが成立しないと動きが速い双子座だから
チャンスが飛んで行っちゃう。

でもね。人を下手に追い込んで嫌味なんか語ったら・・
運が良い人って「言葉」を大切にするから

メール一つにしても言葉を選んで伝えるものです。

素早いのと、せかすのでは全く次元が違う物。
相手にも色々とあるのだろうからと一呼吸して

待ってあげるぐらいの方が円満に解決するものですよね。

双子座の太陽の時、「人から影響を受けとる」ですので
周りの人を良く選んだうえで幸運や喜びを分けてもらっては

いかがでしょうか?

ウジャト 令和時代の大祓い

★☆★ 女性限定~タロット鑑定受付中~ ★☆★
※鑑定お問い合わせについて、メールで直接送信される方は、
必ず、タイトル欄に名前か用件を書いて下さい。


当店にてお買い物を希望される方は
【完全予約来店サロン】です。
事前、御予約をお願いします。

ご来店を希望されますお客様は、
★★(コチラ)よりお申込み下さい。

※なお、メールにてご返信いただけない場合は、キャンセルとなります。




◆5月の対面鑑定予約について

鑑定可能な日程ですが、「記載している日程」のみの受付となります。
案内していない日程は予約受付はしておりません。

〇当日鑑定希望の方は、直接、ご連絡下さい。
はじめてのお客様は1件のみとなります。
〇健康面、精神鑑定は受付ておりません。
〇体調が悪い方は控えて頂けると助かります。
〇キャンセルは縁起が悪いので、お断りさせて頂きます。
〇予約時間を守れる方に限ります
〇1年間鑑定はお受けしていません。

◆鑑定料金について
〇通常1件 30分 5.000円~(税別) (恋愛と結婚は別件となります)
〇特別1件 50分 15.000円(税別) 不倫、第三者が関わる問題
◆時間延長の場合は、10分ごとに1.000円加算されます。
◆引っ越し鑑定や方位などは別途料金がかかります。
◆電話鑑定の料金は別途となります。


なお、指定時間までにお返事が頂けないお客様は
キャンセルとさせて頂きますので御注意下さい。

電話によるご予約も承っております。(営業時間内のみ)

なお、担当する占い師が変わることもありますので御注意ください。


■お問い合わせや/ご予約は↓
【ウジャトにご予約】

※おトイレのご利用はできませんので、ご了承ください。
※駐車場は11番をご利用ください。(他の場所はトラブルの原因になります)

宮城県大崎市古川駅東2-4-11
ウジャト
午後13時~19時営業

Comments 0

Leave a reply