FC2ブログ

ウジャトより、鑑定御予約について確認をしてください

ウジャトの早崎です。

今日も暑さが厳しい一日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

星の動きも活動する場所に集中してきたことかなのか
非常に気持ちが高ぶるという気配が・・・。

また、素直に本心を認めることができたなら、
どんなに楽になるのかと分かっているのにプライド優先。

誰かを頼っても素直に聞く姿勢がないために、
結果的には問題解決に向かうことが出来ないのは自分自身。

そんなことが身に染みるような暗示があります。
やるべきこともせずに、結果論では何も解決できません。

また、今月は混乱、優柔不断とか、
迷い道に一度入ってしまうと、

なかなか本来の力を取り戻すのに時間がかかりそう。

ここを直してみたら?と伝えられたとして
「わかった!頑張ってみる!」と言っても無理かも。

だってね。今まで、自分の思い通りの生き方に浸って来たんだもの
簡単に見直すなんて、本気じゃない限り無理よね?

何事も時間をかけて、意識していく訓練みたいなものを
どこかで設置していく自分がいないとコントロールが出来ない

そんな時代になってしまったのかもしれませんね。

6月は、環境の変化、天候変化、事故やトラブルに巻き込まれやすい
ハプニングが突然起きてもおかしくない時期ですから、御注意を!


さて、本題となりますが、

対面鑑定について、何度かお伝えしていますが

ブログをご覧いただいた上で、
ご予約お申込みをして頂いているのですが、

皆様、「予約受付可能日時」を
確認頂けているでしょうか?


記載されていない日程で、1か月後の予定をお申込み頂くこともあるのですが
半数の方が、キャンセルをされるので、受付けていません。

鑑定可能日時と条件をご覧いただいた上で御予約をお願いします。


また、初めての御予約の方は、1件のみです。

鑑定内容について、詳細を記入して下さい。

仕事と書かれましても、何を見たくて、いつから悩んでいた
この点を記載して下さらないため、余計に確認メールが多くなっています。

お手数ですが、鑑定を希望されます日程の
2日前までに御予約頂くほうが確実に対応できます。

当日まで、ギリギリでは準備が出来ない事もあります。

何卒、円滑な環境を御提供させていただく為にも
皆様の御理解、ご協力をお願い致します。

Comments 0

Leave a reply