FC2ブログ

葛藤の七夕の日には、素麺でパワーアップ

20190706




いつもウジャトの「ブログ」をご覧いただき有難うございます。
ホームページについては、改めて準備を進めております。

本日は、年に一度の七夕の日。
小さいころは、この日が来るのが楽しかったように思えます。

短冊に願いを書いてお願いする。

いつの日からか「素直」さを忘れてしまった私達。

毎日損得ばかりを考えて、すっかり素直に受止める意識がかけてしまったような。

毎日、他人を羨ましいとか妬んだり、悪口言ったり
良きことをすることには抵抗を感じて、悪いことは簡単にする。

自分で自分を追い込んでしまっている人が目立つ時期。
そんな事を無意識であろうが繰り返せば疲れて当たり前。

トラブルに遭遇するのも運ではなくて自分で招いている事。
恋人や好きな人との関係に関しても同じですよね。

今日の七夕は、葛藤が前提にあります。

七夕にそうめんを食べる事で、困難を乗り越えて出会う
織姫と彦星達をイメージされてなのか、天の川をそうめんに例えているそうです。

厄払いとか不安を流す意味を考えても、
そうめんは手軽だけど取り入れるには良いかもしれません。

今夜は、そう麺なんて、いかがですか?



★☆★ 女性限定~タロット鑑定受付中~ ★☆★
※鑑定お問い合わせについて、メールで直接送信される方は、
必ず、タイトル欄に名前か用件を書いて下さい。


当店にてお買い物を希望される方は【完全予約来店サロン】です。
事前、御予約をお願いします。

申しわけございません。お子様連れは控えさせて頂きます。
当店は手芸屋、雑貨屋ではございませんので損失、汚した場合は

いかなる理由であったとしても全額弁償をして頂きます。
何卒、ご理解の程をお願いできますと助かります。

★★(コチラ)よりお申込み下さい。




◆7月の対面鑑定予約について

鑑定可能な日程ですが、「記載している日程」のみの受付となります。
案内していない日程は予約受付はしておりません。


〇当日鑑定希望の方は、直接、ご連絡下さい。
はじめてのお客様は1件のみとなります。
〇健康面、精神鑑定は受付ておりません。
〇予約時間を守れる方に限ります
〇1年間鑑定はお受けしていません。
〇当店は、霊感鑑定、スピリチュアル鑑定はしてません。

◆鑑定料金について
〇通常1件 30分 5.000円~(税別) (恋愛と結婚は別件となります)
〇特別1件 50分 15.000円(税別) 不倫、第三者が関わる問題
◆時間延長の場合は、10分ごとに1.000円加算されます。
◆引っ越し鑑定や方位などは別途料金がかかります。
◆企業鑑定は別途料金と資料が必要となります。

〇タロット対面鑑定ご予約受付可能日


なお、指定時間までにお返事が頂けないお客様は
キャンセルとさせて頂きますので御注意下さい。

電話によるご予約も承っております。(営業時間内のみ)

なお、担当する占い師が変わることもありますので御注意ください。

■お問い合わせや/ご予約は↓
【ウジャトにご予約】


※おトイレのご利用はできませんので、ご了承ください。
※駐車場は11番をご利用ください。(他の場所はトラブルの原因になります)

宮城県大崎市古川駅東2-4-11
ウジャト
午後13時~19時営業

Comments 0

Leave a reply