FC2ブログ

願いが叶うためには・・・

いつもウジャトのブログをご覧いただき有難うございます。
ウジャトの早崎です。

台風15号の威力は凄い。

現在も、暑さの中、大規模停電が発生しているようです。
被害に遭われました皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

歩く

さて、先日、吉方位取りをされてるお客様が鑑定にいらっしゃいました。

様々な問題を抱えて、一人で悩み不安な毎日だったようです。
結婚を意識されての方位取りだけど、時に心が折れてしまう現実世界。

一定期間になると、どんな人も「大きな願い」ばかりに目が行ってしまい
現実に起きている変化に気づくことが出来なくなってしまうものです。

彼女もご自分が願っていたことが叶っていることに気付かなかった。

何故、結婚に結びつく彼女の願いが1つ叶ったか。

それは「自分よりも相手の事を想って」祈願したからです。

結婚を願うのも正しいけれど、結婚に至るまでに
互いの間に起きている現実を解決・見通しを立てなければ

きっと私達は、不満を持ち、悩み、残酷な結果を求めてしまうものです。

愛さえあれば幸せです・・・。

そんな時代は現実には無理ですよね。

相手を受止めるにしたって、お金問題が絡んでいても耐えられますか?
何一つ文句も言わずに、自然に受止める事はできますか?

無理ですよね。

仕事が安定してくれることが結婚の弾みにも繋がりませんか?

彼女が、自分自身が心から思い願っていたことが大切だったことを
鑑定されたことによって気づいてくれたようです。

気付かれた時の彼女の笑顔は、とても素直でした。

大切な真実の愛に気づいた瞬間だからこそ、
これからどんなことがあっても乗り越えて行ってくれるのではないかと思います。

何も努力せずに願っていれば叶うなんて現実的ではありません。

何が怖いって、失敗するとか損失を考える事ではなく
失敗や失恋、損失や犠牲を恐れて
何もしないでいること


願いを叶えると言うことはリスクあって当たり前。

運がある人は、このことを素直に理解しています。

問題が起きて前に進めない人はリスクを恐れすぎているから
自分の立場だけを優先に意識し過ぎるために

本当に考えなければならない順番を見失っていることが多いんです。

特に恋愛はや結婚は、リスクを恐れていたら前に進みません。

あなただったら、どうしますか?

Comments 0

Leave a reply