FC2ブログ

混乱を引き起こす火星

いつもご覧下さり有難うございます。
ウジャトです。

当店でも、PayPay感謝デー参加で20%還元実施してます。

が・・やっぱり過去の記憶は蘇るではございませんが
システムダウンで通信障害が発生し

クレジットカードによる決算とチャージが出来なくなっているようです。

果たして、PayPayが、どのような対応をされるのか待ちたいところです。



本日、明日、ん~ちょっとある特定の日まで影響を受けやすいかと思いますが

月が山羊座に移動したことにより、何らかの心の負担とか圧が加わるかと思います。

これは山羊座に滞在する土星、冥王星と並ぶため
昨日までとは違って一気に変動を感じることも。

ある特定の問題に真剣に取り組む場合は良いけれど
私達の感情や性格から考えたら現実的には制御効かないはず。

とても重っ苦しい葛藤みたいなドロドロとしたような感じかも。

こんな時だからこそ、天から降ってくるものなんですよね。
凄くいいタイミングで嫌な事とか面倒なことが・・・。

バチバチぶつかり合うような展開の時だけに辛い。。

そして、そんな時だからこそ緊急性のある出来事に忙殺され
本当にやらなければならない「改善や方向性」に

全く手がつけられていないという状態になってしまうものです。
追い詰められている人になればなるほど物事を止める癖があります。

「これはいつかやろう」とか「分かっているけど今はできない」とか

予定は先延ばしにされ続けた結果、
結局のところ「いつやるのですか?」

いつまでたっても実現することさえもありません。

しかし、今、恋愛とか結婚、対人面問題とか
様々な分野において攻撃的な時期も重なっているんです。

そのため人によっては火星のパワーが弱っている人も。

そんな時は、火星強化を強くおススメします。

火星のキャンドル

火星は正しく使えば素晴らしいサポート役になります。

Comments 0

Leave a reply