FC2ブログ

何事に対しても緊張感が走り出す時

いつもご覧いただき有難うございます。

先程、10月対面鑑定の予約スケジュールを更新しましたので
御予約をご検討のお客様は、下のページまで下がって確認して下さいね。

なにやらカテゴリー5ではないかと話題になっています台風
もう、台風と表現するのは違うのではないかと見てました。

ハリケーンですよね。これは。

中部、関東、東北地域に厳重注意が出ていますが
ホームセンターにいきましたらブルーシートが売れていました。

棚が空っぽなんです。
土嚢袋と養生テープも売れていました。

東北地域も水を支配している海王星ラインが通っていますので
大丈夫なんて楽観視していると痛い目に遭いますよ。

また、台風は反時計回りですから上陸以外の地域も注意です。

14日は牡羊座の満月ですから心配です。

また、こんな騒がしい時ですが大手企業が大きな決断をされているようです。
私達の消費が厳しくなればなるほど事業者は窮地に追い込まれます。

追い込まれるということは、皆さんの仕事も危険になるということです。
誰もが自分の会社は大丈夫、そんなことを考えている方は注意。

2019年占い鑑定福袋の鑑定内容をもう一度お読みください。

ご覧いただいたお客様からお問い合わせや鑑定ご依頼を頂いてます。
以前、見るのは怖いから見ないようにしているとも言われましたが

重要なタイミングにきていることは社会の流れを見ていれば
自然に理解できるのではないかと思います。

そんな時だからこそ、冷静に今後の方向性を意識するために
参考書として読み直して頂けると気持ちの持ち方も違うはず。

皆様、「崖に落ちないように」心して一日一日を大切にしていきましょう。

現在、責任とか立場とか何とかしなければと深く考えて
かつ、何とかしようと努力をしている人にとっては辛い時期かと思います。

転職とか恋愛、結婚なども別れとか移動とか向き合っている人は
沈む船をイメージして、どうするべきか考えてみましょう。

今から、楽してなんちゃらなんて時代は破壊される時代。
現実を見据えて自分の立ち位置を考え、どう歩いていくか。

本当に運が強い人だけが恵まれた人が残る時代。
だけど安易に運が強いとかじゃないんです。

今まで日々努力と信頼を築き上げてきた人だけに
恩恵が強い運と言う物が与えられるのです。

直ぐ諦める、投げやりになる、人を利用する人には
それなりのイベントに出会う時なのかもしれませんが・・・

それもアナタ自身が選択したメリーゴーランド。

ウジャとも石屋としてのプライドを賭けて皆様に
最高の運命の道をサポートする裏プラネットブレスが

近日、登場します。

中心となる石はオーストラリアで産出される世界的な宝石を使った
最高級の人生を大きく変える宝石を使用したブレスレット

謎ブレス

もう、パワーストーンではないです。

この石を使ってブレスレットを製作する人はなかなか難しいです。

当店でも、このある宝石を身に着けた方に素晴らしいチャンスが
飛び込んだ方が数多くいらっしゃいます。

しかし、さすがに宝石として高級なので現実的に仕入れが難しいんです。
10万円は当たり前ですからね。合わせ合成も出ていますが・・・

当店は、直接、鉱山を現地にお持ちの方からのご紹介で仕入れた
素晴らしい宝石をプラネットシリーズとして活用が出来たのは

本当に有難い限りです。

どなたでもお求め出来るプラネットブレスレット

今回は、先を見通して道を築き上げたい
自分が持つべき願うべきブレスレットを探していた方に

オススメの商品となります。

お楽しみに!!!

Comments 0

Leave a reply