FC2ブログ

まもなく限定予約発売!のお知らせ

いつもウジャトのブログをご覧いただき有難うございます。

20191018

完売となりました

前回、火星のキャンドルとペンダントをお求めになられた方にとっては
セットで組み合わせで使うことによって一段と効果的になります。

またまた以前、モーニングスターを購入された方にとっては
プラネット・裏ブレスと言っても過言ではございません。

完全に裏に秘められた特別なブレスレットです。

この石、いえ、この宝石を使ってプラネットブレスを作成するのは
品質的にも価格的にも今後は、無理です。

パワーストーンの種類ではないジェムストーンだからです。

オーストラリアでしか産出しない
「ボルダーオパール」を特別な配置で特別な時期に準備しました。

ですので、取り扱いも普通に使用して頂くものではありません。

ウジャトでもボルダオパールを購入された方には
何度もうまく行かなかった事や困難から解放された方が多く

結果として、心願成就された方が多いんです。

そのため、ボルダが入荷すると即日完売となります。
しかし、値段は本物だけに高価です。

高価だけに、自分の人生をかけた分だけの
素晴らしい恩恵があるとされています。

世界に目を向ければ、このボルダーオパールの価格が
ケチケチしている金額とは違う壮大な物だと知ることになります。

欲しくとも手に入らない人も実際にいます。
この石の価値を知っている人には、人生の対価を与えられるとも言われるほど。

それだけ、自分自身をサポートしてくれる宝石として有名な石。

今回は、このブレスレットを身につけるべきアドバイスもつきます。
願いによって身につける腕が違うからです。

このブレスレットはプラネット達を表すものですから
それまた意味がございます。

その深い意味も特別レポートとしてお届けします。
2020年を少しだけ感じて頂きたいと思います。

御楽しみに!!

Comments 0

Leave a reply