FC2ブログ

特別な時間が重なり合う時

いつもウジャトのブログをご覧いただき有難うございます。

本日は、大安吉日に天皇陛下の即位に伴うパレード
「祝賀御列(おんれつ)の儀」が1行われました。

両陛下共に素晴らしい笑顔で手を振られているのが印象的でした。

星の動きを見ても凄い時に執り行われたと・・。

これにて5月より続いてきた天皇即位の儀が全て終わり
本格的に令和時代が動きだします。

そこに合わせて、明日は太陽を中心に水星と地球が直列します。
21世紀以降では、2006年11月9日、2016年5月9日の2回で、

今回で3回目となります。次は、2032年11月13日。

惑星直列は人の運命を大きく変えるとされていますが
詳しい内容は控えさせて頂きます。

そして、12日は牡牛座の満月です。

そして、お陰様で受付が終了となりましたが
大黒天様特別祈願ですが・・・

実は今年の出雲大社で神等去出祭が執り行われています。
11月6日の夜から13日午後4時までに

皆さんの今後の縁結びと縁切り会議の真っ最中なんです。

天高く輝く満月の光りの中で導かれる縁。
2020年の沢山の縁が結ばれます。

やはり、良きタイミング・運を持たれている方は
最初と最後はピシッと引き寄せられるように決めるものです。

本日から、様々な面で特別な展開が知らぬ間に動く
時間帯となっているだけに、今後の流れが気になりますよね。


話が変わりますが、本日は男性からのお問い合わせや来店が多く
女性の皆様は男性が避けたがる分野だと思い込んでいますが

実際は、男性も運や方向性を気にしている人が多いんですよ。

だけど、どうしても手前上、否定的な言葉を使いますが
話を聞いてみると「恥ずかしい」とか「弱い所を見せたくない」

なかなか可愛いらしいところがありますよね。

男性も弱いんです。悩むものなんです。
我慢しているんですよね。

当店は何度かお求め頂いたり、紹介されました場合にのみ
男性のお客様は対応させて頂きます。

皆様にとって良き恩恵が得られる一週間になりますように。


Comments 0

Leave a reply