FC2ブログ

待っているだけでは何も答えは生まれない、焦らない

いつもご覧いただきまして有難うございます。

一日一日、冬に向かっていますね。
体調を崩す方が多くなっているようですが、いかがですか?

この頃、あちこち関節が痛いんですよね。
まだまだ自分は若いと思いたいのですが現実は・・・。

そんなことを言っていると、あるご相談が続いているんです。

「ジムに行っているのに痩せないんです・・」

恋をしている人は特に自分の身体・外見を気にするものですよね。
とっても素晴らしいことですよ。

だけど、あんまりジムに行って体鍛えすぎると女性は問題。
ダイエットにしても、良く考えてじっくり向き合っていかないと危険。

ヨガだって、本当は深い呼吸を大切にしないといけないのに
身体全体が歪んでいるのに焦り過ぎて浅い呼吸で取り組んでも

あくまでもストレッチに過ぎない。なんてこともあるんですよね。

お肉が付くのは身体が歪んでいるから!と言われました。
ここを最初にクリアーしないと内臓が低体温ですので難しいのよね。

女性だけではありません。
男性も近年、低体温や泌尿器系に問題が多いようです。

男子も女子も身体が冷えると人としての感情も冷えています。

自分は愛が欲しい。しかし、周りからも相手からも距離をあけたい。

それってね、自分では何とも思っていない、悪意がないから恐いのですが

人に対して、他人に対して、それなりの態度を取っていることが多いんです。

気付かないんですよね。

特に今は、一目惚れとか、楽して恋愛しようとする人
または、相手から嫌われたくないからと何でも聞き入れるとか

自分の思い通りに物事が進まなくなっているはず。

そんなタイミングなんです。

結婚・・・なんか連鎖反応しているみたいですが
どうかな・・・。

ちょっと、気持ちを落ち着かせた方がいいと思いますよ。

告白とかも、一時は連絡のやり取りが出来ても・・・
後に目が覚めて・・なんてこともあります。

仕事でも、悩む人が多くなってきていますが
一番言われるのが「タイミング悪いんです私・・」

どうやらヘルペスみたいに一定の期間になると
起きる現象みたいな感じでグラグラ不安に振り回されてることも。

今って、粘って損得考えないで、努力を続ける人に恩恵が落ちてくる
そんなタイミングなんですが、それを放置する人には落ちてこない。

色んな事情があるのはわかるけど、他人には関係ないのよ。

駄目だって言われても、粘ってお願いしますぐらいの気持ちで
ぶつかっていく勇気をもたないと恋愛なんかは難しい。

恋愛は、忍耐力と継続力です。

恋愛以外も同じ。特にこれからはね。

13日の夜まで続いた出雲大社で行われていた大会議
あなたは、来年、どんな縁が結ばれてお別れになるのか。

そうそう、これから後半戦は、「人と人との再生」の時期が始まります。

仲たがいしてしまった関係や距離感を生み出してしまった関係
複雑になってしまった人との関係を含めて

傷ついた心と関係を積極的に自ら修復していきましょう。

待っていても壊してしまった信頼は自動修正はしません。
自分から寄り添っていく気持ちでとりくんでいきましょう。

不安やお悩みがある方は、鑑定の御予約をなさって下さいね。

Comments 0

Leave a reply