FC2ブログ

対面鑑定ご予約についてお願い

いつもウジャトのブログをご覧いただきまして有難うございます。

世界規模にてウイルス問題や金融問題、不倫問題と話題になっていますが
皆様ご自身は大丈夫でしょうか?

1月20日より太陽が風の象徴である水瓶座に移動し
水瓶座シーズンがスタートしました。

また、様々な天体惑星の影響下の元において
私たちの人生展開にも大きな揺さぶりが起きていることも確かです。

つい先日までの山羊座の圧力から抜け出したので多少は楽になりますが
でもでも・・・・相当、振り回されるんじゃないかな。と思います。

ちょっと水瓶座の特徴として「ルール」を守らない部分が
どのようにコントロールできるかがポイントでしょうか。

さてさて、風が吹くということはネガティブもポジティブもあります。

風邪のウイルス、風の知らせ、情報、伝達、言葉、表現

どれも自分には関係ないとは思わないでください。
皆さん、スマホを使っているのに大切な情報を見ていない、知ろうとしていない点

これでは役に立っていない、活かしきれていませんよね。
また、ネットに頼りすぎて人との関わり方、伝え方をネットで

ルールで済ませていませんか?

人間関係で悩みが尽きない人は、ネットで物事を片付けている人です。
こんな時代でもアナログで対処している人は評価は高いものです。

ご自分でズレてしまった展開を引き直す、見直すならば今がチャンスです。

ぜひ、意識して確認してみましょう。


本題ですが、対面鑑定を希望されますかお客様
ご予約に関しましてブログにてご案内している内容をお読みになっていますか?

「ブログに掲載している日程」のみ予約受付時間となります。

また、失礼ではございますが「同じお名前」のお客様が複数いらっしゃいます。
あなた様が、自分を知ってくれているだろうと思ってお電話にて

ご予約をしていただいているようですが

当店では鑑定を予約される際に鑑定内容をお伝えいただけない方は
鑑定を準備するうえで、時間が必要となりますのでお受けできません。

「前回見ていただいた仕事について」と申されましてもわかりません。
「佐藤です」と言われましてもたくさんの佐藤さんがいらっしゃいます。

どうか、スムーズなやり取りができますようにご協力のほどをお願いいたします。

ウジャトは午前中の営業はしてません。
鑑定は完全ご予約制度です。最低でも前日までにご予約を。


来店が難しい場合は、ぜひ、電話鑑定をご利用ください。
24時までご相談対応が可能です。

Comments 0

Leave a reply