FC2ブログ

まもなく予約受付開始:魚座の水星逆行対策

ウジャトの早崎です。
連日、寒さが戻り一気に冬に戻ったような厳しさ。

しかし、この雪が東北地方や北海道では経済に大きく響きます。

雪は嫌いですよ。

寒いし、お金はかかるし疲れるしね。
でも、この雪が降らないと困る地域もあるんです。

今回、訪問することができませんでしたが
山形県米沢市にて8日、9日と上杉雪灯籠まつりが無事に開催されたようです。

雪が少ない分、ライトアップやイルミネーション、大相撲などのイベントで
盛り上がったようです。行きたかった・・・。

それでも雪は本当に驚くぐらい積もりません。
ですので、早くも普通タイヤで走っている方を見かけました。

まだ早いような・・・・。

今週末には気温も春のようなるとの予想が。14度とか。

でもね。ちょっと気になる惑星展開が出ているだけに
新型コロナウイルスとインフルも同時に心配な展開なのですが

・身体や健康問題
・仕事での役割や立場
・人間関係
・仕事の売り上げ
・社会や他者からの評価
・愛の形や恋人・夫婦との関係、
・コミュニケーション
・他者に対する振る舞い

などなど契約や引っ越し問題なども含めて
厄介な時期が到来することもありそうな予感。

特に今年は昨年までの展開とは染込んだ味自体が違う。
失言とか繰り返しのミスとか問題を引き戻してみたりとかね

いいこともあるかもしれない。だけど実らないかも・・・とか。

それが起きるタイミングを、どのように調整をしていくかが
大切な時期に入ります。

全惑星順行期間が間もなく幕を一時閉じて
私達の身近にある惑星である水星逆行が始まります。

今年は全て感情が象徴とする「水」の星座で起きるだけに
日頃から感情の重みを感じてる方は楽しみにお待ちくださいね。

ウジャト 魚座の水星逆行対策
https://shop-ujat.ocnk.net/

Comments 0

Leave a reply