FC2ブログ

切り替えることの大切さ

ウジャトの早崎です。

コロナウイルスについて、ちょっと日本と世界との差が生まれていますね。

世界は、一律給付金支給、日本は給付ではなく貸付。
また、世界は徹底的な外出禁止や制限で、日本は一部のみ

ウジャトも、見事に今回の出来事で打撃を受けています。
さて、どのように乗り越えていくか・・・

各地域によっても緊張感や対応も違うようですが
ここは、これから起きる大きな動きがスタートする時期だけに

「人と人との繋がり」がキーワードになりそうです。

さて、夜空に輝く月に土星が近づいてまいりました。
星は私達と共に動いています。

そして、そこに火星、木星、冥王星、そして、土星が
連帯を結んでいきますから、

心が非常に情緒不安定になりやすく、
躁鬱状態のようなことを引き起こしやすいことかも。

どうしても現状のような流れが世間で起きてしまうと
自分の理想に意識を強く向けてしまい走るため

何事も極端になり、安定感に欠けてしまい失望感に振り回されやすいのです。
自分の思い通りにならないことが悪いこととして決めつけてしまうためかもしれません。

ご商売されている方にとっては、この傾向が強く出ているかも。
またサラリーマン意識で楽観的になっていると、これもこれから通用しなくなる。

今までだったら、「なるようになるしかない」と割り切れた人もいると思いますが
これから、特に22日以降は、そう簡単な考えでは難しい場面に何度も遭遇してしまう。

本当に、占いとかスピリチュアルとかでなくて
「運」の底力を試されるような感じがしばらく続きそうです。

運の弱さが目立ってくると波に乗れなくなりますから
閉鎖的になりますし、他人からの呼びかけにも対応しなくなってしまうと

これまた知らないうちに失うものも大きくなる。
苦しい時だと思うならばこそ、折り合いをつけることは大事なことです。

この、まもなく誰もが必ず迎える春分の日と新月に土星の大移動。

2021年までもが、その影響力を引き継ぐ威力がある一瞬の重要期間

あえて自分を主張している、今のスタイルを変えられない人ほど
逆にこの流れを活かすべきではないでしょうか。

いつまでも、自分はこうだから仕方ないとか、お金がないとか
相手が振り向いてくれないからとか、結婚相手がいないとか

すべて、その時の感情にしがみついていて心を痛めるよりも
時と場合によって切り替える行動や意識を実行することは

少なくとも、今の現状よりも前進することができるのではないでしょうか。

鑑定をされる場合も、「自分の考えは?」を訪ねています。

それは、人任せに運命が変わることを期待させないため
自分自身が悩んでいる物事に向き合っていることを理解してもらうためです。

相手を許しなさいとか逃げてもいいとか、簡単な言葉を私たちは語れません。
無責任な人だけが言える言葉だからです。

辛いとか、不安とか、こんな時だからこそ
しっかりとチャンスの田井美奈具を知りたいと思う方は

是非、ウジャトの鑑定をご活用ください。

電話でしたら23時まで受付でしていただければ遅くとも対応できますから
お子さんが寝静まってからでも安心して相談ができます。

だってずっと引きずったまま朝を迎えるのは嫌ですよね。

対面鑑定も随時受け付けていますのでお問い合わせください。
ただ、キャンセル行為を安易にされるのはお辞めください。

皆様からのご予約をお待ちしております。


明日まで、とても重要なスタートを迎えるうえで
あなたの人生に大きな課題を与える「土星」の調整する

ブレスレットがセットになっている「春分セット」のご予約受付しております。

お金で悩んでいる人の星回りでは特に深い影響を与える惑星です。
その惑星にピンポイントにアクセスしてくれるブレスレット

是非、先を見通した自分自身をお考えの方に強いお守りになるはずです。

2020年春分セット

https://shop-ujat.ocnk.net/

Comments 0

Leave a reply