FC2ブログ

ZOOMも考えましたが・・・

ウジャトの早崎です。

金曜日の夕方から宮城県にも外出自粛要請が出ましたね。
街中は、お昼ごろまでは比較的、ガラッとしていました。

しかし、夕方近くになってからは人の動きが凄いこと。
夕飯などの用意でしょうか。近くのスーパーさんは混雑していました。

前日までは安かったものが突然とも言えるほどの値上げ。
私達の生活に欠かせない食事の材料が一気に値上げというのも・・

マスクもありませんが生理用品も制限がかけられていますね。
なんか、日々、異常ともいえるような動きが強く出てきているようにも

そのため、多くの方が普段も疲れているけれども更に疲れが・・・
そんなため息交じりの声がポツポツと聞こえてきています。

私達は社会的な補償などが一切ない立場ですので
自力で難関を乗り越えなくてはならないため

今回のコロナの影響はダイレクトに受けています。
なので大型店では購入を少なく小規模のお店で購入するようにしています。

皆さんも、上手に今の生活をコントロールしながら過す方法を探してみてくださいね。

ただ、今の星回りの展開では情報に振り回されて精神的に疲れる
ストレスを貯めてしまう悪循環のタイミングなので注意しましょう。

因みに、直接対面ではなく電話鑑定の問い合わせを頂くのですが
ZOOMを活用しようかと考えていたんですが・・・



https://twitter.com/ReutersJapan/status/1245653332670087171?s=20

あ~そぉーなんですか!セキュリティーが危険と言われているのですか!!

どうしても日本の場合、海外で駄目だというものを反対に積極的に活用する
癖というか流れが起きてしまうので。

世界の言葉を理解するとしたら本当に問題です。
スカイプーも日本の場合トラブルが多いみたいですし・・・

改めて対策を取りたいと思います。

Comments 0

Leave a reply