FC2ブログ

ウジャトより鑑定フォームメンテナンスのお知らせ

ウジャトの早崎です。

牡牛座シーズンがスタートしましたね。
牡牛座は自分のものを所有する星座です。

どこまで自分の所有とするのか、
どこまでを非所有なのか。

これは誰もが考えるべきことになります。

様々な葛藤を抱えながら、水瓶座時代への前章である現在
時間の経過とともに進んでいきます。

癖のある牡牛座シーズン。
夫婦間に関した問題、恋愛関係、不倫問題など

自分が執着している所有物に対して変化が起きやすい時だからこそ
しっかりと、未来を見据えた自分を知っておくことは大切かもしれませんね。

物事を割り切ると覚悟を決めるでは違う次元の話。

曖昧な状況も構わないけれど、悩みは尽きません。
ネガティブ頑固を、いかにポジティブに活かせるタイミングを

築き上げていけるかが牡牛座シーズンの鍵になりそうです。
ただの頑固おやじになっていると大変よ。この時代は。


ウジャトからお知らせ

只今、占い鑑定依頼フォームについてメンテナンスを行ってます。
つきましては、鑑定ご依頼の受付ができない状態です。

お手数ですが、直接、メールにてお問い合わせください。


ルチルクォーツブレスレット大量に入荷!!
(過去の画像より)

只今、ルチルクォーツのお問い合わせやご注文を頂いてます。
窮地に立たされている人にとって自然に求めてしまうのが

ルチルクォーツかもしれませんね。

ご注意は、格安のルチルクォーツは本物とは保証できません。
何故ならば、ハンドメイドでも作ることができてるからです。

全く違うものですので、値段だけに捉われず
正しい商品を手に取っていただければと思います。

Comments 0

Leave a reply