FC2ブログ

土星のブレスレットを求められた方は・・

ウジャトの早崎です。

このところ、ある組織に私たち国民は振り回されている
展開になっておりますが・・・・

これ個人的にも、ジワジワと落ちてくる段階になってきています。

11日あたりから15日あたりまでギアチェンジが
ニュートラル状態になっている感じ。

特に大切なことは12日まででしたが
皆様のタイミングはいかがでしたでしょうか?

しかし、以前、話したことがありましたが
無料ほど、やっぱり怖いもんだな~と思う今日この頃

お国から頂ける給付金も税金ではございますが
一応、無料らしき配布となりますが

そのバックには税金であって、大変な手続きと時間と
大切な個人情報を提出するわけですから大混乱。

これからは、情報にしてもセミナーと題したものも
様々な分野において、無料とかに甘えられる時代は遠くに飛んでいく感じです。

忙しくてとか、わからなかった~で片付ける方もいますが
これからは、こんな時代だからこそ知識や情報を得られないと

誰も助けてもくれませんし、余計な時間と苦労するだけです。

これって過去からの私生活感覚が結果として出てきます。

ある意味、自由時代なんです。

自由は自分が全て責任となります。

あなたは、これからの世界をどう歩くか。
天国か地獄なのかは、自分自身なんです。

楽しみですよね。

さて、プラネットシリーズで販売しました
「土星の惑星ブレスレット」をお求めなられた方は

水でクリーニングができない素材とお伝えしていましたが
プラネット水晶チップで、そろそろ15日までに交換なさってください。

なんで?

土星が動き出しますので、刺激が強く出てくるタイミングだからです。
素直に交換してリフレッシュしておいたほうが良いということです。

気になる方は、お問い合わせくださいね。

お陰様で、チャット鑑定、電話鑑定のご依頼有難うございます。
只今、チャット鑑定限定ですが60分鑑定を割引してます。

お得な時にご利用くださいね。


Comments 0

Leave a reply