FC2ブログ

本日より予約受付開始「夏の土用・盛り塩セット」

07282020

お申し込みは→https://shop-ujat.ocnk.net/product/3176

ウジャトの早崎です。

本日は、東北各地で大雨で大変な一日でした。
皆様のお住まいは大丈夫でしょうか。


さて、お問い合わせを頂いていたのにも関わらず
当店の対応が噛み合わず遅くなってしまいましたが

夏の土用の折り返し点となりましたが
当店オリジナル技法による「災難・厄除け 盛り塩セット」

予約受付をスタートいたしました。

今回は、数年前から水害被害を経験された方からのお申し込みが多くなっています。

以前から一部の方にもお伝えしてきておりますが
2020年は「土と水で混乱する年」ですし

占星術的にも水害や健康被害、リストラなど不安が重なりやすい年。

実際に、2020年を歩んできて皆様が一番理解しているはずです。


この頃、様々な場面において「運」という言葉を耳にします。
運が良い人は、基本的に怖いもの知らずですから

自然に良い場所に住んだり出かけたり、出会いがあったりするものですが

逆に運が悪いと気づいたときは自然と悪い出来事が待っている場所や
出来事を選択しやすくなるものです。

特に身体の不安や喧嘩、対人関係のトラブルなど
一度火が付くと、何故か私達の目には悪いことが起きやすくなります。

悪いことを単に悩んで時間を止めていても簡単に変わるものではありません。

特に今年は、異常なほどの激動の年だからです。

生活の中に、普段しないような運を招く行動をすることで
悪い流れは変わっていくはずです。

盛り塩も、ただ置いておけばよいではなく
ウジャトでは、違った角度から幸運の扉を開きやすいように設置します。

太陽や火が弱くなっている分、その影響は私達の住まいから渦を巻くのです。

期間限定販売だけに、ぜひ手にって災難を払い除け
良い気の流れを築いてみてはいかがでしょうか?



Comments 0

Leave a reply