fc2ブログ
ウジャトどうでしょう~

これじゃいけない女性陣!

皆様、お疲れ様でございます。
皆様はどんなお正月、新年を迎えられましたか?

さて、方位取りを兼ねて温泉へ行って参りました。
ところが・・・いけないことを目にしてしまったのでございます。

まずは、お風呂ではお子様がたくさんいらっしゃいました。
しかし、野放し状態です。
ハッキリ言いまして、非常に危険です。
万が一のことを考えればいいことなのに、その万が一さえ
考えていないようです。
何かあったときには、現代人は施設の経営者を訴える。
これはいかがなものでしょうか?
しつけは自由ではありますが、ご自宅でしたらある程度の
自由が許されても、外に出るのであれば「いい、悪い」を
しっかり教養すべき。これは学校の責任ではなく家庭です。

次に、休憩所での出来事。
ソファーで雑誌を読みながら寛ぐ女性
しかし・・・耳に指がいきホジホジしていたら・・・!!!!
ノォーーーーーーーッ!!!!!
いけません!いけません!
お鼻元に・・・・そして、口に・・・・。
しかし、女性が見ていらっしゃったページは
「美白でモテルには」でした。
んんんんんんんん・・・・・。

そして、まだございます。
私だけが感じている事なのかもしれません。
コンビニやショップで購入する際に必ず訪れるレジ店員。
男性の場合はなぜか動揺されます(笑)
・・・・お釣りをよく間違えられたり、ソワソワしたり(笑)
何か見えるのでしょうか?(笑)

そして、女性店員。非常に雑な対応や、ツンツンした態度。
辛口になりますが、もし、運命の人に出会いたい、
好きな人と結婚したい。
もっといい人に恵まれたい。
玉の輿に乗りたい。
そのために日々、ネイルや容姿を整えているようですが
どうでしょうか?
何のためにそれだけの磨きをかけて励まれても結果は
ストレートに「性格」を最重要視されることを忘れていませんか?

今や、男性の方は目が肥えています。
一度見ただけで判断できる方もいらっしゃるほどです。
どれだけ綺麗にしても化けの皮は剥がれるものです。

女性陣の皆様。
本来の美とは「内面の美しさ」
騙される男性も当然いらっしゃいますし、外見さえよければいいと
言われる方もいますが、家庭を持つ、となれば話は別世界。

結婚は自分達だけのものではなく、「家族同士の結婚」という
史上最大の責任なのです。

まさに、今年の結婚恋愛女性陣にとっては大切になりそうです。
今年の「辰」は昇り竜ではございません。努力次第ではドーン・・・。
この件は常にいえることですが、今年は更に凝縮されるはずです。

かわいいものを見て彼の前だけ
「かわいい~♪」
でも、本当は可愛くなんかないけど~なんて思っている心は
見抜かれちゃいますよ。お気を付けくださいませ。
男性の目は「ふ~ん」とみている可能性も!

これでいいのか! 
日本女性陣!?

皆様はどう思われますか?

携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/

エブリー大崎も応援してくださいね!
○アクセスランキングにお願いします!○仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
女性人気ブログランキングL-Reco

関連記事

コメント

コメントがありません。

  • ウジャト恵観
  • URL
そうですね

nalu 様、今年も何卒宜しくお願い致します。nalu 様がおっしゃるとおりだと思います。今や現代人はあまりにも解放しすぎかもしれません。叱るという行為は将来に繋がっていくものだと思います。過度なものは考慮すべきですが、躾けは必要です。マナーやルールを学べない人間に成長してしまいますからね。

誰が躾るのか

今年もよろしくお願い致します。
日記を拝見させて頂き思う所があるのでコメントを書きます。子どもの野放し状態の状況には何度も遭遇します。新幹線で帰省、帰京する際に子どもだけではなく、親子で大声ト‐クで耳障りな場面。デパートで走り回る子ども、電車で通学中の小学生、席を占領し朝から大騒ぎ…等々。
周りの大人は…というと知らんぷりです。こんなんでいいのか?といつも思い毎回注意しています。「ここはお家じゃないからね」と決まり文句です。大人ではなく、子どもに向かって言うことにしています。女性の行動も気になる所ですが、世の中の大人の行動を今一度、考えなければいけない時代になったのではないでしょうか。心を豊かにしたいものです。

  • ミケ
  • URL
内面性

今回の記事を拝読して、つくづく、内面を磨く事を改めて深く考えさせられました。
昨年は、普通の年よりも帰省することが多かったのですが、車中でこんなことがありました。
在来線の特急に乗車していた時に、さる駅から若い女性が乗ってきました。相席しかなくて、私の隣に、座っていいか伺いをたててから座ったのですが(この事にも、最近珍しい礼儀ただしさなのですが…)、その後、鞄から駅弁を取り出したのですが、そこで一言、『匂いが強くて申し訳ないのですが、食べても構いませんか?』と一言。
そんな気配りの言葉を聞いて、びっくりすると同時に、感慨深くてしばし呆然(笑)
もちろん、ほんのり漂う、おいしそうなシュウマイの香りの中、『どうぞ遠慮なく』と言ったのですが、彼女よりはるかに歳上の私がしないような事を、さりげなく行った事に、頭を垂れました。

年を重ねれば磨かれるとは限らない、内面性。
まだまだ私も修行中ですが、女性として大切な事を忘れずに年を重ねてゆきたいです。

  • 名無しさん
  • URL
同性として

拝見しましたが、同性としても避けたいです(>_<)現場に居たら逃げてしまうかも、というか衛生上いかがなものかと、私達女性ももっとマナーを頑張らないといけませんね!

  • 明智あけっちゃん
  • URL
ダメダメ

なんだかなぁ~いつから女も男も変わったんかね。まぁ、周りが見てないだろうと思って反射的にやってしまった行動なんだろうけど…(;>_<;)汚い!俺はムリ!子供の暴走は学校ではなく親。

  • 名無しさん
  • URL

こ、こ、これわぁぁぁぁ!やばいど!女性誌見ながら!?カ゚ァーンv-40

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック