fc2ブログ
パワーストーン

最高級ブラジル産水晶チップ完売

先程まで業者が来ていましたので
お客様のご来店を規制させていただきましたが、

只今のお時間より、19時まで元気に営業!!

さて、お知らせしました「新月の浄化タイミング」

沢山の方からの真剣なメッセージと共にご注文頂きました。

お陰様で、ブラジル産水晶チップ100g、300g

完売しました!!

やっぱり、綺麗な石で浄化した方が一番効果がありますからね。


ブラジル産スモーキーカテドラル水晶原石1
ウジャトに、ブラジルから新しい原石が到着しました~^^

「天然スモーキーカテドラルクォーツ原石2.3kg」

私達も直に見たことがなかった石だったのですが
まさか新月に本当の浄化のスペシャリストが届くなんて!!

この石は特別になりそうです。

ブラジル産スモーキーカテドラル水晶原石2

この原石は本当に何も手を付けていないナチュラルなものだけに
ピリピリする感覚が強く感じます。

意味としては、カテドラルとは教会や寺院などの「聖堂」という意味を表します。複数のクォーツが幾重にも折り重なり、その姿が壮厳な聖堂のように見えることから、そう呼ばれているようです。

複数のクォーツからその先端が形成されているため非常に強い浄化作用をもつと言われ、クォーツがポイントのように集まり大きな先端を作りあげる姿から、多くの人達と何かを作りあげる時やチームワークや協調性が必要な時に力を貸してくれるといわれています。多くの人が集まって何かを達成する、チームワークが必要なときなどに力を協力に与えてくれます。しかも、今回、入荷が新月ですからネガティブなカルマ解消にも強い支援をしてくれるはずです。目標を達成する為の手助けをし、精神的、霊的な力を持ち、魂の結びつきが強い人との出会いを導きます。特に家族との不安や問題が過去から影響していたり、家族やチームワークが強く必要なとき、調和を強く求めたい、新築の家の浄化にも強くお勧めです。

何度も言いますが!!
不思議な星の影響炸裂のように新月に届いた石です。

限定1個のみとなります。

お気軽にお問い合わせください!!





☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック