fc2ブログ
パワーストーン

ウジャト・ブラジル産水晶チップについて

こんばんは^^
無事、帰宅して参りました。

今回仕事関連でお休みを頂いていましたが、
最終日に宿泊した旅館で突然停電。。

この猛暑ですから大変でした。

岩手や秋田では大規模大雨被害で非常事態となっていましたが
テレビを見ながら、気にしていたら・・・。

テレビが映らなくなって、

20分格闘している内に、部屋の隅から男の人の唸るような声が聞こえたのですが
決して悪さをするような声ではなく、何か言いたそうな声。

しかし、私はテレビと格闘ですから
私:「んっ?恵観公、聞こえた?」
恵観公:「うん」

そんな会話をしながら、妙な感覚になりまして
普段持ち歩いている非常用充電器(ライト・ラジオ・携帯充電可能)を

ギィー!ギィーギィー!!

と手回ししていたら(笑)見事に停電してくれました!!

まさかね~と言いながらいましたが・・。

問題は旅館側の停電に対する対処法が・・・。

二人で車に常備している防災グッズからローソクと電池を取りに駐車場へ。。

宿に戻って、蝋燭で様子をしばらく見ていました。

今回、改めて準備していた事が良かったんだと考えさせられた時間でした。
皆さんも、いつ、どんな場面に遭遇するか分かりませんよ~。


そんなこともありましたが、通常営業は本日11日から営業となります^^



ウジャト・ブラジル産水晶サザレチップ

さて、お知らせがあります。
ウジャトが自信をもって販売させていただいておりました

ブラジル産天然水晶チップ」

直接、手に取っていただくと分かりますが、透明度が高く良質な水晶のみを使用しているのですが、
この度、ブラジル鉱山の採掘規制により、今まで通りの流通が期待できなくなりそうです。

これは全国のショップさんも同様です。
安い水晶チップは、ある特定の産地や人工で作成されたものが流通すると考えられます。

ウジャトとしては、可能な限りバイヤー様と話をしましたが、
現在と同等の質や量は困難になるとの話で価格も高騰するようです。

ブラジル産水晶の評価価値が上がってきているということです。


パワーストーンの浄化や方位取りなど、様々な場面で取り扱っていますが
今回、心苦しいのですが「ブラジル産水晶チップ」の価格を値上げさせて頂くことになりました。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


水晶で一番強いのは、ブラジル産なんですが。。。。。




☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング
関連記事

コメント

コメントがありません。

  • トリニティ
  • URL
値上げしてますよ世界中で

ブラジルで環境調査の結果出たみたいですよね。ヨーロッパでも値上げしてますよね。ブラジル水晶。貴重な情報ありがとうございます

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック