fc2ブログ
ウジャトどうでしょう~

苦難と向き合うには

非加熱天然シトリンポイント パワーストーンショップウジャト

こんばんは、ウジャトです。
本日、希少価値のある非加熱天然シトリンポイントです。
透明感があって、落ち着きと元気を与えてくれるような
美しい色合いをしております。

ブラジル産のお品物ですが、加工途中で一部欠けや凹凸などございます。
しかし、非加熱天然ということからレアかと思い入手いたしました。

さて、本日は「苦しい時」をテーマに書いてみたいと思います。

2014年ウジャト特選福袋Bをご購入された皆様の手元には
鑑定結果がお届けとなっております。
それは、きっと良きことから、マイナスといえる内容も多々あるかと
思われます。いい事ばかりをお伝えしてほしいのが人でありますが
当店は正直にお伝えしております。なぜなら、そこに意味がある。
怒りや奮闘を感じる方もおられて当然でしょう。
しかし、なんらかの形で伝えるものがいなければ、それは改善せず
マイナスとなることを繰り返すのみとなるからです。

最善の方法は

「苦しいから動く」

中には有難いことに当店のパワーストーンを愛用されている方の
ように何かを手に入れる方もいらっしゃいます。それも
動くことに繋がっていきますが、しかし、ただ身に着けるだけでは
何も変わりは与えてくれません。サポートであり、動き一つなのです。

もがき、苦しみ、泣き、心が乱れ、錯乱してしまう。
だから友人に言葉を投げかけても人は答えが見つからない。
なぜなら、その友人にもマイナスを与えてしまいます。
中には、これがきっかけで信頼を失うこともあります。
だって、相談された側にも悩みはあるのに「いいよ、聞いてあげる」と
悩みを振り回す友達の為に伝えてあげるしかないから。
親しき中に礼儀あり
この言葉を頭に入れて、状況判断をしてみましょう。

話はそれましたが、2014年。
天と地と言えるほど、動き一つで流れは変化します。
良き種をまくか、今のまま自分だけの考えで種をまき続けるか。

悪い結果と感じられた方は積極的に動くことです。
吉方位をなさっておられる方は実践あるのみです。

吉方位をなさっておられない方は、良きタイミングに何かを
手に入れ、そして、自分自身のために吸収すること。

今年は消費税もあげられることから、マイナスなイメージが
ありますが、そこがポイントだと思います。

マイナスをプラスに変えてやる!

と、いう意気込みが必要になります。
タイミングが悪いかたはとことん、タイミングを失うでしょう。
自分自身に変化を自分で取り入れなければ繰り返しです。

苦しい時だからこそ、損と思えるものも後に結果に繋がるのなら
挑戦してみようではないか!と思えるようならばあなたは
確実に変化という出会いに導かれるでしょう。

さぁ!
あなたは動きますか?
動きませんか?

携帯モバイル専用サイト→ (コピペしてね) http://shop-ujat.ocnk.net/
・スマートフォンのお客様→http://shop-ujat.ocnk.net/phone/


☆クリック1票が元気の元になります!応援よろしくお願います!☆

○アクセスランキングにお願いします!○
仙台人気ブログRanking
にほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 大崎(市)情報へ
ブログランキング


関連記事

コメント

コメントがありません。

  • ウジャト恵観
  • URL
こちらこそ!

コメント有難うございます!こちらこそ、宜しくお願い致します(^O^)/


今、計画中です!(笑)今月末かなぁ~、と(笑)突然の告知になると思いますが、ご都合宜しければ是非、ご参陣願います!大くんの返事待ちです!

  • 千葉県大奥
  • URL

深い意味と内容に納得しました。私は動いていきます。今年も仲良くしてくださいね!

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック