FC2ブログ

受験生は北東にシトリンのポイントを設置しましょう!


いつも、ウジャトをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ本日、私達の運命というよりも人生そのものに大きく関わる
惑星が午後13時49分に動きだしました。

2020年12月17日まで、その影響力の中で人生の階段を築き上げていきます。

詳しい内容については、近日予約受付を開始します
「2018年福袋」にて詳しくお伝えしていくつもりです。

師走の名に恥じない忙しい世間ではございますが
受験生、親御さん達も年々変わる試験体制や期間などで

騒がしくなっているようで大変かと思います。

すっかり私達の時代とは違って、本当に大人が飽きて出来ないのに
子供達の現在は中学、高校受験においても4年生から未来を見通して

知識や情報、日常の生活態度などを整えていかないと
希望校に入れない、受験すらできない。。。遅れちゃうみたいです。

本当に今の子供達は、大人よりも長い時間を頑張れるよね~と
感心するとともに、見習わなくてはと思う次第です。

そんな受験生からのお問い合わせが多くなってきている時期ですから
ちょっとだけ、上手な縁起担ぎとしては

家の中心から見てでもいいですし、お子さんのお部屋の中心から見て

「北東」の方角に、シトリンのポイント
置くことで受験生は大いに恩恵を受けることでしょう。
これはポイントでなければ意味がありませんので注意して下さいね。
非加熱天然シトリンポイント パワーストーンショップウジャト
シトリンは、★こちらからお求め出来ます

また、仕事での昇進とかビジネス運を高めたい方も利用可能です。

配置する時は、その場所を必ず、綺麗にお掃除をしてくださいね。

また、「西」でキャンドルやアロマを灯すようなことはしないように!
この方位は、常に電気をつけて明るくしておくとよいでしょう。

大祓いセットをお求めになられました皆様、
そろそろ開始時期となりますので、しっかり説明書を確認して下さいね!

ウジャトの商品は、こちらから!
https://shop-ujat.ocnk.net/phone/

Comments 0

Leave a reply