FC2ブログ

まもなく「夏越えの大祓いセット」予約受付終了>お早目に!

いつもウジャトのブログを拝見して頂きまして誠に有難うございます。

いや~今日は本当にムシムシしていてベタベタ(汗)

清潔感を示す蠍座、山羊座時代ですからお手入れを!!

よく雨が降っている中、びしょ濡れになりますよね。
その濡れた衣類から、湿気くさいような匂いってキツイもので

それと同時に汗をかいていると、結構厳しい・・・。

帰宅したら、すぐに洗濯することをオススメします。

ママさん!あなたのお子さんの制服は大丈夫ですか?
ウチの子供は大丈夫と想い込んでいると現実は・・・なんてことも。

ただでさえ、ジメジメして身も心も重くなる時期ですから
衣類だけは、しっかりとリフレッシュしてみましょう!!

2018 ウジャト夏越え大祓いセット

さて、メルマガ登録をされているお客様には配信にてご案内いたしましたが

お陰様で「夏越えの大祓いセット」

いよいよ、残り僅かとなりました!!!

あれよ、あれよと、のん気にしていたら、あっという間に6月。

今年の中間ラインに届きましたよ!!

ある意味、今年もアト6か月!?

今年は昔からの伝統文化に親しむことは素晴らしいこと。

流行だからだけで方向性を見失ったら意味がない訳です。

結構、自分はしっかりしている方だと思っている人こそ抜けている。

箸の持ち方から、人とあったら挨拶をする。

当たり前だと思っていることが出来ない時代。

これ、私達が学校や親から学んだものだけど
社会人になったら自分の目で見て考えて自分の物にしていかないと

知りませんでした~では恥ずかしい!!

大祓いにしても、昔から地味に続けられてきたものだけど
一時のスピリチュアル現象とは違う次元の話です。

・・・と言っても教えてくれる人がないのかもしれませんね。

もし、あなたに歴史とか礼儀とか文化を教えてれる人に出会ったら
大切に長き時代を経てもお付き合いを続けて下さいね。

これからは、結構ハードな時間を過ごすと思いますが
その流れに、しっかと準備を整えて向き合えるように

切り替えポイントだとおもって、大祓いを取り入れるのも良いのではないでしょうか。


本当に、残り僅かとなりました。

ご家族の分を含めて、家族全員で半年の重荷を祓い
健康で安定した流れを作り上げていきましょう!!

お求めはhttps://shop-ujat.ocnk.net/phone/product/1883

店頭でも販売しております

Comments 0

Leave a reply