FC2ブログ

西日本での大雨の影響による郵便物・宅急便などのお届け遅延に関するお知らせ

いつもウジャトをご覧下さり、誠に有難うございます。

現在、「特別警報発表中」の地域は、
京都府、兵庫県、鳥取県、岡山県、広島県、福岡県、佐賀県、長崎県

対象地域の方は周囲の状況や市町村から発表される避難指示・避難勧告などの
情報を確認し、命を守るための行動をとってください。

また、西日本全地域におかれましても余談が許されない気象状況が続いております。

気象庁の発表では、8日頃まで記録的大雨の恐れと厳重な警戒を呼びかけてます。

週末にかけて災害級の大雨が降るとのことで、
各報道でも「歴史的豪雨の恐れ」と言っているだけに

本当に、ただ事ではありません。

このような混乱している時とあって、郵便、宅急便より遅延のお知らせがありました。

●郵便
大雨に伴う高速道路通行止め等の影響により、西日本地域で引受または配達となる郵便物・ゆうパックなどのお届けに遅れが発生しております。

●ヤマト運輸
西日本を中心とした大雨の影響により、特定地域行きの荷物の荷受けを停止いたします。
また、高速道路の通行止めなどの交通障害の影響で、全国的にお荷物のお届けに遅延が生じております。

詳しくは、http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html


お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、発送が受領されるようになりましたら
素早く、発送準備をさせて頂きますので何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

一日も早い、復興を心からお祈りしております。

2018夏の土用 盛り塩





Comments 0

Leave a reply