FC2ブログ

7月、8月は蝕の連続だからこそ、土用期間は意味がある

いつもウジャトをご覧いただきまして誠に有難うございます。

地と地の年とも言われている戊戌年。

そして、占星術としの2018年も山羊座の時代とも言われているだけに
これまた「土」に属する星座です。

現在、水の星座によるパワーが強まっている時だけに
水の被害が日本を始め海外でも起きています。

そして、まもなく2018年の象徴ともいえる
「土」の星座のパワーが重なるように増大します。

土は私達の人生の土台と言っても過言ではございません。

新たに子供が欲しいと願う方にとっても勝負の時。
でも、ただ占いで、いつですか?なんて聞かれますが

そんな簡単に授かるものではないのが現実です。
子供を授かるまでに、どれだけの準備が体も心もできるのか・・。

土地を求めて新居を構えるにしても、今は良くとも未来は分からず。

だから、家を建てる前から引っ越しするまでの間の過ごし方や準備は大切。

天災は、忘れた頃にやってくる。

東北の皆様、自分達が2011年3に経験したことを忘れてはいけません。

と来にかけて、蝕が連続で発生します。

7/13 7/28 8/11

特に7/28は、日本の運命を変える程のパワーをもっている皆既蝕。
しかし、その前に起きる新も、ちょっと恐い暗示があるぐらいの威力。

いずれにしても、私達にとって今までにない程のメッセージを与える蝕になるはずです。

そんな中、720日より「夏の土用」期間が始まります。
ある意味、地の時代の本番です。

あと間もなくで販売終了となりますが

「夏の土用・盛り塩セット」

2018夏の土用 盛り塩
御注文は、こちらから→https://shop-ujat.ocnk.net/phone/product/2802

また、沢山のお問い合わせを頂いてます「水竹」が入荷しました。

水竹

こちらは、新築やリフォームをされた方から御注文を頂いております。

店頭にて、直接、販売させて頂いております。
季節によって入荷が出来ませんので、ご希望の方は早目に御注文お願いします。

配置する場所などのアドバイスは別途、料金をお支払い頂いております。

日本産の貴重な水竹で吉方位にて育てていますので安心してお使いください。

数に限りがございますので御注意下さい。

Comments 0

Leave a reply