FC2ブログ

受験や転職は人生の勝負時!

いつもウジャトをご覧下さり有難うございます。

お盆が過ぎて、暦の上では秋。
一時の涼しさに酔いしれ、このまま続くのかと思いきや・・・

あづい!!!

車の移動もクーラーがきかない!
運転しているだけで汗ばんでくる。

夜も温度差が激しいですが、どうぞお体の管理には十分に注意なさってくださいね。

さて、夏が終わりますと、これからの時期
お子様をお持ちのママさんや転職を考えている社会人の皆様が

ご相談に来店や電話にて鑑定御依頼が多くなってまいります。

特に現代は、私達の時代と違いまして
学力と運が左右される時代となっています。

子供の運だけでなく親の運も深く絡んでくる。

忘れていけないのは、受験は準備が命

勉強もですが、運は何かを持ったからすぐ効果があるなんて言う物は存在していません。
何事も、先を見通した準備をすることで徐々に、変化やチャンスが訪れるものです。

実際に、頑張るぞ!と気合を入れたところで、生きていれば様々な出来事が起きるものです。

特に受験を意識した時から、何故か子供達が一番避けたい
対人関係の問題が勃発しやすいようです。

20数年間、鑑定してきたデータを見ていると出ています。

これに対して親と子供との関係が不安定になることでフラストレーションが溜まり
例えば、受験は人生の勝負ですから、不安が強くなると

悪い場所に足を運ぶことが多くなりやすいようです。

お家の中でも、悪い場所で過ごしやすくなったり。

特に受験や進路、転職においては本当に家や部屋の気の流れのようなものは慎重にならなければいけないと思います。

部屋って自分の全てが育つ場所。

だからこそ、粗末にしてはいけない期間がある訳です。

そこにオススメなのが!!

レインボー水晶ポイント

水晶ポイント2

8月は3つの方位に「水晶ポイント」を配置することで学業向上と対人関係のトラブルを整えてくれます。
この方位は、9月7日までの対応方位です。

仕事運を高めたい方は1つの方位

ご相談を頂いた上で、ご購入されているお客様にはプレゼントとしてアドバイスしています。

この頃、買うことを前提として、あれこれ聞いてお求め頂かない方もいるので
しっかりと責任を持ってお求め頂いた方のみにお話をさせて頂きます。

だって、大切なご自分の勝負時でしょ?
そんな時に、ズルいことをしてまで情報を手に入れ、ブーメランが戻ってきたら嫌でしょ?

本当に悩んでいるママさんやパパさんが、いらっしゃるので。

何かございましたら、ご遠慮なく鑑定ご依頼を!!

ネットで販売しております。
https://shop-ujat.ocnk.net/phone/sub-category/9


やっぱり最後の最後で力を貸してくれるのは、水晶なんですよね。

この頃、強く思う限りでございます。


Comments 0

Leave a reply