fc2ブログ
占い予約スケジュール

9月末の予約スケジュール

いつもウジャトのブログをご覧いただきありがとうございます。

一日中、弱い雨でしたが降り続けました。
この寒さが数日後には猛暑に戻るとは想像が付きません。

24日は約9年振りに訪問した地に向かうため暑さが心配です。
昔は暑さには強かったのですが一度体調を崩してからは

2人とも、暑さに弱くなってしまいました。

意外に一部の女性においては病気になると病気は受止めますが
更年期とか老化現象を受止められない人が多いようです。

私も私に限ってと思っていましたが、不思議と体力が無くなってきました。
若い時の突発的なイライラは歳を取ると嫌味が入っていたりしますしね。

女性に限らず男性も時と共に身体は変わるものです。

だからこそ、チョットした体調変化が人生を変えるなんてことも
ありえますから、一日一日を大切に過ごしてくださいね。

ウジャト ガーデンクォーツ
盆栽に使いたいとガーデンクォーツと水晶をご覧いただきました。
やはりブラッチックやレンジで作ったものは生命を感じられないと語られていました。

天然鉱石の良さを感じてもらえて私達も嬉しかったです。

まもなく秋分の日を迎え、運気の流れも変わります。
また、願う方向性も見直しが入ります。

出会いや良縁は、自ら諦めたら縁は終わりを迎えます。
残念ですが神様に願った良縁を止めたり諦めたら切られます。

そんな神様を自分都合で使っては縁は結ばれるものではありません。

24日は秋分後の一日目に大黒天様の日が訪れます。
これは、意外に重要な意味が含まれています。

向かわれる方、祈願依頼されました方、
秋の実りを存分に感じて結果に結び付けて下さいね。



★☆★ 女性限定~タロット鑑定受付中~ ★☆★
※鑑定お問い合わせについて、メールで直接送信される方は、
必ず、タイトル欄に名前か用件を書いて下さい。


当店にてお買い物&占い【完全予約来店】です。
事前、御予約をお願いします。


お子様連れは控えさせて頂きます。
当店は手芸屋、雑貨屋ではございませんので
損失、汚した場合はいかなる理由であったとしても全額弁償をして頂きます。

★★(コチラ)よりお申込み下さい。




◆9月の対面鑑定予約について

鑑定可能な日程ですが、「記載している日程」のみの受付となります。
案内していない日程は予約受付はしておりません。


はじめてのお客様は1件のみとなります。
〇精神疾患や治療中の方は鑑定ご利用不可
〇予約時間を守れる方に限ります
〇当店は、霊感鑑定、スピリチュアル鑑定はしてません。

・引っ越し鑑定は別途料金となります。

〇タロット対面鑑定ご予約受付可能日

 
定休日は、ネットショップにてご確認ください。

なお、指定時間までにお返事が頂けないお客様は
キャンセルとさせて頂きますので御注意下さい。

電話によるご予約も承っております。(営業時間内のみ)

なお、営業日や担当する占い師が変わることもありますので御注意ください。

■お問い合わせや/ご予約は↓
占い鑑定フォーム
御予約はこちら


※おトイレのご利用はできませんので、ご了承ください。
※駐車場は11番をご利用ください。(他の場所はトラブルの原因になります)

宮城県大崎市古川駅東2-4-11
ウジャト
午後13時~19時00分
関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック