fc2ブログ
運気を変えるアイテム

素直に耳を傾けた縁から生まれた奇跡

202103



いつもショップ・ウジャトのブログをご覧くださり有難うございます。


ちょっとここ数日、騒がしさがある日々が続いていますが
でも、その一つ一つの出来事がも皆さんにとって

縁があるから起きているんです。


先日、お店にいらっしゃったお客様から鑑定の申し込みで

いらっしゃったのですが、「ちょっと見せてもらっていいですか?」


どうぞ!


「このブレスレット気になるんです。」


じぃぃと見て、


「なんか気持ちがワクワクしてきたので買います!」


即決で決められました!


本来の目的は鑑定ご依頼の御予約が視線を感じたそうです。

今まで他のブレスレットを付けたことあったのに初めて呼ばれたような・・


そんなことを不安なお顔から一気に明るくなり

鑑定ご依頼の内容をみたら、仕事の人間関係で悩んでいたんですね。


3日後の鑑定御予約だったのですが、

なんと、配置転属となり不安の相手と離れることになったとか。


ブレスレットを付けて自分を見直す切っ掛けになったのかもしれませんね。

縁があって呼ばれたものに素直に耳を傾けた結果かもね


そんな話をしていたら、ご本人も自分も思いました!とのこと。


私達も嬉しい気持ちでいっぱいになりました!


さて、只今、ネットショップのリニューアルにより閉店していますが

近日、画像で御案内しました


「春分の誓いセット」


御予約を受付ける予定です。


こちらの御予約は、初めてなのですがブログにて発売します。

今、システム設定を進めていますので安心してお申し込みください。


風の時代というよりも、新しいステージへの出発が始まるタイミング。

そんなアナタをサポートしてくれるプラネットセットです。


楽しみにお待ちくださいね。




関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック