fc2ブログ
占い師 早崎

五輪をきっかけに日本が変化していく分岐点

いつもショップ・ウジャトのブログをご覧いただき有難うございます。


五輪まで、あと22日となりましたね。


世界の三大投資家として有名なジム・ロジャースが

日本の今後の流れについて発言をしたようです。


予言ではなくて、経済投資をして世界を動かしてきた人の意見です。

残念ですが、はるかに日本人の私達よりも確実な意見を語っています。


射手座の総理の欠点的な楽観主義の展開が、

ジム氏の語っている言葉に重なってしまっているような感じが・・


経済が回らない

人口減少


五輪が切っ掛けで・・・


人口減少だから税金を増税すると語る日本ですが

ならば、何故、国民を大切にしないのでしょうか。


一人が死亡すれば、それだけ税収入が下がるわけですよね。

単純にね。


子供を沢山産めというけれど、育てられない


だからと言って子供政策にばかり力を入れるとアンバランスになる。


2021年後半の運命が本日からスタートしましたが

この7月は年内の中でも、本当に1番重要な月となるはずです。


ちょっとだけいうならば、来年は新居や土地を購入に向かない年。

今、悩んでいる人は計画性を求められるようです。


いつまでも、引きずって悩んでいる方や考えている方は

夏の土用に入る前にご相談ください。


また、6月30日の夏越大祓いについて、ご丁寧にも

実践完了したことを御報告して下さった皆様、有難うございます。



関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック