fc2ブログ
占い師 早崎

次があると思うから人との関係を大切に出来ない

ショップ・ウジャト占い師・早崎です。

いつもご覧いただき有難うございます。


本日7日は、千と千尋の神隠しの日ですwww

違います。七草の日ですね。


2022年元旦から数えて7日目の夜です。

この7日間、無事に過ごせたこと感謝しなくては。


人は一日を当たり前にあると思い、次もあると勘違いしている。

だから、お金に対してはケチケチするはずなのに


一日、24時間の時間という物に対しては無駄に生きている。

そして、次の日もある空気のように気にしない。


お金も大切なんですが人との縁とか繋がりって

とっても大切なことだと気づいたほうがいい。


2022年は2月からスタートだと思っておりますが

あなたは2020年と2021年何を学んできましたか?


都合がいい時は、あの人嫌いと語り、

自分が弱っている時に優しくしてくれる人は、いい人に変わる


この気持ちの切り替えって考えると疲れませんか?


早い人は、昨年のクリスマス辺りから感じてたかも。

いろんな形での縁の繋がりが見えてきていると思います。


もう、そろそろ自分と他人との見えなかった線が見えてくるはず。

よく、いつからかわからないけれどと質問を頂きますが


それが今、起きている時ということです。


変な断捨離は辞めて下さいね。

有名人が言っているからといって大切なものまで断捨離


一度失った物は戻りませんよ。

戻るにしても努力を人一倍損得なしにしないとね。


またアレが流行り出してきましたね。

だから、人との繋がりは大切なんです。


命は1つだけ。時間も1日24時間だけ。

明日がある、次があると思わずに今、行動してくださいね。


その瞬間が、あなたの人生の選択なのですから。



さて、初売り福袋をお求めになられたお客様

ブレスレットが入っていた方は、お好きな時に装着してくださいね。


使い方や、その時の対処法などについてもサポートはありません。

あなた自身が感じ思ったことを受け入れて下さいね。




関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック