fc2ブログ
お知らせ

占い鑑定について

宮城県大崎市古川にて、タロットと占いと天然石を取り扱っています
【ショップ・ウジャト】です。

ご覧いただき有難うございます(^-^)/

本日17日は比較的お天気にも恵まれましたね。

店長は、午前に病院へ、午後から商工会議所へ
私早崎は、昨年12に予約を取っていた歯科へと

担当して下さった看護師さんが綺麗な方で、つい、つい
「久々に綺麗な女性をみたよ~」と語ってしまいました。

声の出し方や目元、仕草、挨拶の仕方。
仕事だとしても、その対応と技術は素晴らしいものです。

そんなパタパタしていたウジャトでございますが

はすでに蟹座を進行し、太陽は山羊座で進行中です。
18日は朝から蟹座の満ですね。

まぁ、数日間、体調や心が不安定になったり
眠くなる人もいると思いますが自然なことです。

スピリチュアルでも何でもありません。
私達人間の自然原理です。決して間違ってはいけません。

は満る、膨張、爆発を意味していますから
心を穏やかにし、絶対に他人に対して攻撃的になってはいけません。

17日は4つの四季の中で最も怖いとされる冬の土用入りです。
辛丑年と壬寅年に挟まれている土用ですから混乱しやすいです。

節分を迎えるまでの、そして、2022年の山羊座で始まった新月から
2022年1番目の満が蟹座の満月です。

皆さんに素晴らしい恩恵がありますように。


追伸 

2022年1月の占い鑑定については後程、ブログにて更新します。

なお、鑑定時間についてや御予約については
2022年占い福袋を購入された方を優先としますので御了承ください。

鑑定をご検討のお客様は、今しばらくお待ちください。
今現在、15日~19日までは予約受付終了となっています。

20日以降でご検討をお願いします。





関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック