fc2ブログ
ウジャトどうでしょう~

全てに意味があるのです

ガーデンクォーツペンダント


今日のウジャトは、久し振りにパタパタでございました。
インフルエンザは治ったものの、免疫力の弱い早崎は相変わらず、お客様から頂いたグロンサンなどの栄養ドリンク剤で体力が回復しています。本当に有難うございました!!

さて、当店の状況は、20日までビッシリ予約が入っております。
キャンセルがあった場合のみ、受付対応ができるので、お電話にてご確認お願いいたします。
なお、誠に勝手ながら、今月15日、16日は山形県米沢に伺うため、
お休みをいただきます。
依頼方位取りですが、お陰さまで多くの方から説明の前に、ご依頼を頂き、受付を終了させていただきました。有難うございます。

さて、今日は「」について・・・。
人というものは、生きている間、様々な問題や楽しみの道を歩きます。しかし、人は、突然、目の前に起きてしまった出来事を「運がいいとか、がなかったとか・・」様々な表現で表しますが、全て意味があるということを知ってください。
簡単に言うと、人との出会いは、ちゃんと意味があるのです。勿論、物事が起きるのも、また、その時に知識をつけること、買い物をしたこと、学校に入学したこと、事故にあったこと、恵まれた環境に生まれたり苦労の耐えない環境であったり、全てに意味があるのです。

私自身も、物事が起きてしまうとジタバタして深く考えて自ら自分を守ることを考えたり怒りをもったりしていました。しかし、様々な研究をし学んでいくうちに、自分の生き様を意識して考えてみると、その時その時の出来事や行動や判断は、すべて今の自分に繋がっているということを知りました。私も、本当に様々な苦労に悩まされました。きっと他の人が60才で経験するようなことを私は20才で経験しています。それは、簡単に苦労と言う言葉で片付ければいいことかもしれませんが。
しかし、その時の経験や心理、対策などが現在の占い師として皆さんにアドバイスや判断ができる道具になっているんです。

恋愛などは、一番判りやすいかもしれません。
あなたは、相手と出会うまで、相手の存在を知っていましたか?
正直、きっと誰も知らないでしょう。
でも、会えたのです。会った事で友人から恋人へと変化し、道が生まれるのです。付き合っている中でも、様々な出来事に遭遇します。そして悩みます。しかし、これは、とても重要な意味があるんです。
別れる事も意味があるんです。運がなかったとかがなかったではないのです。全てにが生まれて、そのの中で考えること大切なのです。
別れるのは意味がありますよね?

ただ、悩んでいるのではなく、しっかりと考えてみるのです。自分の運命に逆らおうとしてはいなかったのかということを・・。
というものは絶対に意味があります。その意味を考えずに、楽観的になり浮かれている人が足を掬われてしまうのです。

自分で物事を制限させ、決め付けて人生を困難へと導いているのは、自分という箱なのです。是非、一度、考えてみてください。
関連記事

コメント

コメントがありません。

  • 早崎
  • URL
頑張ってくださいね!!

ようこそいらっしゃいました!!
受験によい石として様々な本などでも紹介されていますが、私としては水晶のフクロウがいいかと思います。フクロウは空を飛び、そして、非常に頭が賢く、また愛情深い動物です。それにフクロウ=福を呼び込むという意味から、人気なんですね。是非、参考になさってくださいね。受験頑張って下さい!!

  • 牙城
  • URL
受験にいい石は?

受験によい、石や形はありませんか?宜しくお願いします。いろんなものがありすぎて解らなくて困ってます。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック