fc2ブログ
新入荷商品

新商品★ローズクォーツ半球ブレス入荷

ローズクォーツ半球ブレスレット


今回は、新商品入荷のご案内です。
ローズクォーツ半球ブレス」 販売価格:9,450円

女性に一番愛され続けているピンクの色をしたローズクォーツ
良質なAAグレードのローズクォーツ半球のブレスレッドが入荷しました。気軽に手に入るローズクォーツだけど、本物のエネルギーを感じたいと心から願う方には、ブラジル産のローズクォーツがお勧めです。
心から癒しを求め、相手に対しても周囲に対しても優しく接する強い女性を引き出したい方に。魅力を高め意中の人に惹かれるようにパワーを与えてくれるでしょう。また、個性的な自分と心身のバランスの調整にも優れた力を与えてくれます。
サイズは、17cm オペロンゴムで作成しています。


早崎が特にお勧めしたいのは、男性から否定的な言葉を言われたり、相手に対して自分の意志や言葉を伝えられない状況の女性や、異性関係において落ち着きのない行動をとりやすかったり、情緒不安定になりがちで悪いことばかりを考えやすい方には、是非持っていただきたい石です。
ローズクォーツは、女性本来の強い本能と愛を与えてくれます。
女性は比較的男性よりも、否定的な考え方になり過ぎたり、また逆に、都合よく信じてみたり、よく考えてみると恋愛に対しては男性に依存しがちで、物事の判断を誤りやすい傾向が強い一面があります。その一例がドメスティックバイオレンス。これは、相手に対して期待し、自分を犠牲にしすぎて、偽造の愛に縛られている人が大半なのです。

女性は、どんなに苦しくても愛するものや守るものがあると懸命に努力をする生き物なのです。しかし、人を愛することができても自分を愛することを忘れてしまうことも・・・。人を愛するのは大変な仕事なのです。そんな時に、ローズクォーツは、疲れた心、頑張っている人、悲しんでいる人の心を優しく包み込み、魂の解放を助けてくれるのです。そして、人から愛されることの素晴らしさを教えてくれるきっかけを与えてくれるのです。イライラしている人や起こっている人に、あなたは近づくことはできますか?みんな嫌がりますよね。
自分がイライラしたりくよくよしている時、自分でも解らないうちに態度や言葉に出てしまうものです。心が疲れているんです。
ローズクォーツは、あなたの心を一番に守ろうと働きます。そして、その色は、あなたが忘れていた愛や優しさを思い出させてくれるのです。
心から元気になり、安心している自分がいれば、相手とも快く交流ができるようになるはずです。女性せしさを引き出してくれるんですね。

また、ローズクォーツは美の神の石とも言われ、肌荒れが酷い方は、使用しているクリームなどに石を入れておくと、滑らかな感じが得られるようです。多くのタレントさんが活用したりしていることでも有名な話です。是非、活用してみてくださいね。
関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック