fc2ブログ
ウジャトどうでしょう~

ウジャトのスケジュールのお知らせ

我が家のアイドル!くまたん!!




<iモード&auの方


<Sofutoの方

時折、小雨が降ったりと、少しずつ春へ近づきつつあります。
そして、今の時期は、多くの人が新しい出発の時期でもあります。
ウジャトに現在までいらっしゃるお客様の大半が「仕事」関係で鑑定をされる方が多い時でもあります。新社会人になる人、新しい仕事を考える人、仕事を向上させる方法・・・。

是非、何事に対しても前向きに考えてくださいね。辛い事があって喜びが訪れるものなのです。楽ばかり考えて自己中心的になった考え方に偏ってしまっては、良いものも悪いものに変わってしまうのですから。勇気をもちましょう!!

さて、この時期は当店も非常に忙しい時期でもあります。
当店は、不定休となっておりますが、休みを頂いた日に限って、恐ろしいほどにお電話を頂く状況になっております。もし、お客様のお知り合いなどでご紹介される場合、訪問される場合、可能な限りブログにて休日日をご案内いたしますのでお伝えしていただけると幸いです。
また、鑑定は現在、完全予約制です。予約をしていただかないと拝見できません。ご理解を頂きたいと思います。
★ウジャトの近日のお休み日

3月29日 店内定休日となります
4月03日 山形へ方位取りのためお休み

以上、お休みの日は、商品のお問い合わせ・ご注文、鑑定予約等の受付は行なっておりません。お手数では御座いますが、営業日にてご連絡頂きたいと思います。
関連記事

コメント

コメントがありません。

ポムさん、いらっしゃい!!

こんにちは。明日いよいよ待望の風林火山ですね。毎週のお楽しみで御座います。さて、当ブログへトラックバックなさっていただいた「山本勘助 武田家の誰もが認めるように」を是非、ご覧ください。私も当然知らなかった詳しい専門内容がビッシリで感嘆できます。TOPページの下の欄へGOでございます。

来月、飛びます!!
つい先日も方位取りで岩手へ行ってまいりました。そこで劇的な出会いをしてきました。近日、ご紹介したいと思います。お楽しみに~!!

  • ボム
  • URL

前回の風林火山の言葉、感動しながらblog読ませてもらってます。
風林火山ファンとしては嬉しい限りです!
来月、山形県へ方位取りに行かれるとのことで、今度はどの歴史に触れるんでしょうか?楽しみです!

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック